腕時計修理専門店 オルロージュ東京

ブライトリング スーパーオーシャン オーバーホール|新品仕上げ(東京都世田谷区からご依頼)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2018/01/05 ブライトリング スーパーオーシャン オーバーホール|新品仕上げ(東京都世田谷区からご依頼)

新年明けましておめでとうございます!!!

 

弊社は本日から営業を行っております(^^)/

 

2018年も従業員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心掛けて参りますので、どうぞオルロージュを宜しくお願い致します!!!!!

 

 

 

 

 

では今年最初の時計修理ブログは、東京都世田谷区にお住まいのI様からご依頼がありました

 

ブライトリング スーパーオーシャンのオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。

 

 

I様から定期的メンテナンスをしたいとのお問い合わせがあり、無料の宅配キットにてご依頼いただきました。

 

 

まず内部を拝見させて頂いたところ、ムーブメント内部の油の劣化、減少が見受けられました。

 

定期的にメンテナンスをされているとのことで、部品状態は良好でしたので今回は分解洗浄のみでご案内させていただきました。

 

 

続いては新品仕上げのご紹介

 

[ビフォー写真1 正面]

ベゼルは脱着できるので外します。

 

[アフター写真1 正面]

全体的に小傷が多くありましたが、綺麗に仕上がっております。

 

[ビフォー写真2 ケース・ブレスサイド]

こちらのモデルは殆ど鏡面仕上げとなります。

 

 

[アフター写真2 ケース・ブレスサイド]

 

特に深い傷や打痕はなかったので綺麗に仕上がりました。

 

 

[ビフォー写真3 ブレス]

ブレスは網目のようになっていますが表面は鏡面で裏側がヘアライン仕上げです。

 

 

[アフター写真3 ブレス]

ブレスも特に深い傷や打痕はなかったので綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

[I様からコメント]

 

「誠意あるやり取りで安心感がありました。

機械式時計はそれぞれ思い入れがあり、長く使っていくためには上質なメンテナンスが欠かせません。

また、次回もリピートしたいと思います。ありがとうございました。」

 

 

 

I様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

東京都で時計の修理やオーバーホールを行うなら弊社にお任せください!

また、他店で断られてしまったものも一度ご相談下さい!

[時間がくるってしまう(進む・遅れる)]

[度々止まってしまう]

[完全に止まって動かない]

[カレンダーがずれる]

[電池が切れた]

[ガラスが割れた、傷がある]

[外装に傷があり綺麗にしたい]

[メッキが剥がれている]

ほんの一例ですが、このような症状やお悩みなどありませんか???

 

時計に関することなら何でもご相談下さい!!!!

 

・全国対応!送料無料の見積りキットあり☆

 

・修理完了後は安心の1年保証付☆

(※アンティーク時計は6ヶ月)

 

・お取り扱いブランド多数☆

 

 

 

皆様からのお問い合わせ、ご依頼をお待ちしておりますm(__)m

※時計修理のご相談やご依頼は弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

ご不明な点などありましたら、メール・お電話にて対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、LINEでのお問い合わせサービスも行っておりますのでぜひお友達追加してみてください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでご確認いただくか、受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665
東京都千代田区神田小川町1-9-4
山内ビル2F