腕時計修理専門店 オルロージュ東京

ロレックス デイトナ 16520 オーバーホール|新品仕上げ(愛知県からご依頼)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/12/28 ロレックス デイトナ 16520 オーバーホール|新品仕上げ(愛知県からご依頼)

こんにちは!

 

時計修理のオルロージュです☆

 

本日の時計修理ブログは、愛知県にお住まいのS様からご依頼がありました

 

ロレックス デイトナ(16520)のオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。

 

 

S様から時間がずれてしまうとのご相談をいただきました。

 

まず内部を拝見させて頂いたところ、ムーブメント内部油切れ状態でした。

また汚れや鉄粉も多数見受けられましたので分解洗浄をいたしました。精度不良は改善致しました。

 

 

続いては新品仕上げのご紹介

 

[ビフォー写真1 正面]

ベゼルは比較的綺麗でしたが、更に綺麗に致します。

 

 

[アフター写真1 正面]

ピカピカになりました!!

 

 

 

[ビフォー写真2 ケース・ブレスサイド]

所々に小傷がありました。

 

 

[アフター写真2 ケース・ブレスサイド]

サイドはとくに深い傷や打痕はなかったので綺麗に仕上がりました

 

 

 

[ビフォー写真3 ブレス]

かなり小傷が目立ちますね。こちらはダブルロック式のブレスで中央が鏡面仕上げで両サイドがヘアライン仕上げとなります。

 

 

[アフター写真3 ブレス]

ブレスはかなり綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

[S様からコメント]

 

 

「とても良心的で大変満足しました。ありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

S様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

東京都で時計の修理やオーバーホールを行うなら弊社にお任せください!

また、他店で断られてしまったものも一度ご相談下さい!

[時間がくるってしまう(進む・遅れる)]

[度々止まってしまう]

[完全に止まって動かない]

[カレンダーがずれる]

[電池が切れた]

[ガラスが割れた、傷がある]

[外装に傷があり綺麗にしたい]

[メッキが剥がれている]

ほんの一例ですが、このような症状やお悩みなどありませんか???

 

時計に関することなら何でもご相談下さい!!!!

 

 

・全国対応!送料無料の見積りキットあり☆

 

・修理完了後は安心の1年保証付☆

(※アンティーク時計は6ヶ月)

 

・お取り扱いブランド多数☆

 

 

 

 

 

皆様からのお問い合わせ、ご依頼をお待ちしておりますm(__)m

※時計修理のご相談やご依頼は弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

ご不明な点などありましたら、メール・お電話にて対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、LINEでのお問い合わせサービスも行っておりますのでぜひお友達追加してみてください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでご確認いただくか、受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665
東京都千代田区神田小川町1-9-4
山内ビル2F