腕時計修理専門店 オルロージュ東京

カルティエ パシャシータイマー オーバーホール|新品仕上げ(群馬県からご依頼)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/12/26 カルティエ パシャシータイマー オーバーホール|新品仕上げ(群馬県からご依頼)

こんにちは!

 

時計修理のオルロージュです☆

 

年末年始は誠に勝手ながら12月29日~1月4日まで休業させていただきます。

 

ただ!メールでのお問い合わせや、ご依頼などは随時受付しておりますのでお気軽にお問い合わせください(^^)/

 

 

 

 

では本日の時計修理ブログは、群馬県にお住まいのY様からご依頼いただきました

 

カルティエ パシャシータイマーのオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。

 

Y様から、リューズ操作時に違和感があるのでメンテナンスをしたいとのお問い合わせがありました。

 

 

まず内部を拝見させて頂いたところ、ムーブメント内部の油切れが見受けられました。

 

その為、リューズ操作が重たくなっておりましたが

 

今回は部品交換することなく分解洗浄のみで改善することができました(^^)

 

 

リューズ操作時に少しでも違和感を感じたら、早めのメンテナンスをオススメしています!

今回のケースのように早めにメンテナンスをすれば部品交換することなく修正可能なんです。

 

 

 

 

続いて新品仕上げのご紹介!

 

[ビフォー写真1 正面]

全体的に傷が多くありました。正面はベゼル、ガラス止めの傷が目立っています。

 

 

 

[アフター写真1 正面]

ベゼルは数字の墨が消えてしまわないように仕上げます。

ガラス止めの淵はヘアライン仕上げです。9時位置に凹みがありましたがそれ以外は綺麗に仕上がりました。

 

 

 

[ビフォー写真2 ケース・ブレスサイド]

ケース・ブレスサイドも小傷が多くありました。

 

 

 

[アフター写真2 ケース・ブレスサイド]

 

こちらも綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

[ビフォー写真3 ブレス]

ヘアラインがほとんど消えかかっておりました。

 

 

 

[アフター写真3 ブレス]

ブレスもかなり綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

 

 

[Y様からコメント]

 

 

「終始丁寧な対応で安心して任せることが出来ました。

 

戻ってきた時計も新品の様な輝きになってたので感動しました。」

 

 

 

Y様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

東京都で時計の修理やオーバーホールを行うなら弊社にお任せください!

また、他店で断られてしまったものも一度ご相談下さい!

 

 

[時間がくるってしまう(進む・遅れる)]

[度々止まってしまう]

[完全に止まって動かない]

[カレンダーがずれる]

[電池が切れた]

[ガラスが割れた、傷がある]

[外装に傷があり綺麗にしたい]

[メッキが剥がれている]

ほんの一例ですが、このような症状やお悩みなどありませんか???

 

 

時計に関することなら何でもご相談下さい!!!!

 

 

 

 

皆様からのお問い合わせ、ご依頼をお待ちしておりますm(__)m

※時計修理のご相談やご依頼は弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

ご不明な点などありましたら、メール・お電話にて対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、LINEでのお問い合わせサービスも行っておりますのでぜひお友達追加してみてください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでご確認いただくか、受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665
東京都千代田区神田小川町1-9-4
山内ビル2F