腕時計修理専門店 オルロージュ東京

カルティエ パンテールクーガー オーバーホール|新品仕上げ(埼玉県からご依頼)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/12/20 カルティエ パンテールクーガー オーバーホール|新品仕上げ(埼玉県からご依頼)

こんにちは!

 

時計修理のオルロージュです。

 

本日の時計修理ブログは、埼玉県にお住まいのA様からご依頼いただきました

 

 

 

カルティエ パンテールクーガーのオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。

 

A様からメンテナンスをしたいとのお問い合わせがありました。

 

 

まず内部を拝見させて頂いたところ、ムーブメント内部に汚れや鉄粉が多数見受けられましたので分解洗浄を致しました。

また、電子回路は特に異常ありませんでした。

 

 

新品仕上げのご紹介

 

[ビフォー写真1 正面]

全体的に小傷が多くありました。

 

[アフター写真1 正面]

正面はとても綺麗になりました。

 

 

[ビフォー写真2 ケース・ブレスサイド]

サイドは若干小傷があります。

 

 

[アフター写真2 ケース・ブレスサイド]

こちらも完全に消すことができ綺麗に仕上がりました。

 

[ビフォー写真3 ブレス]

ブレスは2ロウタイプでした。鏡面の傷が目立ちました。

 

 

[アフター写真3 ブレス]

今回は特に深い傷や打痕はなかったので全体的に綺麗に仕上がりました。

 

 

 

 

[A様からのコメント]

 

「長年メンテナンスをしていなかったので今回お願いしましたが、とても綺麗になって戻ってきました。

対応や説明もご丁寧で満足しました。」

 

 

A様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

東京都千代田区で時計の修理やオーバーホールを行うなら弊社にお任せください!

また、他店で断られてしまったものも一度ご相談下さい!

 

オルロージュでは、見積もり無料!・送料無料! の [全国対応の見積もりキット] をご用意しておりますの

日中お忙しい方、遠方の方でもご自宅にいながら弊社の一流のサービスをご提供可能です。

こちらはオススメですので是非ご利用ください(^^)

 

また、修理完了後は1年間の保証付☆

(※アンティーク時計は6ヶ月となります。)

 

安心価格・柔軟な納期!

 

[ロレックス]・[オメガ]・[カルティエ]・[ブライトリング]・[タグホイヤー]などの高級腕時計ブランドから

[セイコー]、[シチズン]などの国内ブランドまで多数お取り扱いしております!

お取り扱い品目についてはトップページからご覧いただけます。

また、取り扱い品目にないブランドも対応しておりますのでお気軽にお尋ねください。

 

 

皆様からのお問い合わせ、ご依頼をお待ちしておりますm(__)m

※時計修理のご相談やご依頼は弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

ご不明な点などありましたら、メール・お電話にて対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

また、LINEでのお問い合わせサービスも行っておりますのでぜひお友達追加してみてください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでご確認いただくか、受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665
東京都千代田区神田小川町1-9-4
山内ビル2F