株式会社オルロージュ

【ロレックス デイトジャスト】修理(オーバーホール・新品仕上げ)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30-19:00(土日・祝日定休)

2020/10/15 【ロレックス デイトジャスト】修理(オーバーホール・新品仕上げ)

こんにちは!

オルロージュ東京です。

 

18金のお時計は美しい輝きが目を惹きますが、使っているうちに金色がくすみ、変色してしまって困っている方も少なくないと思います。

買ったばかりの輝きを損なわないためにはどのような使い方、お手入れが必要なのでしょうか?

18金が変色する最大の原因は皮脂汚れです。お時計をつける際に汗がかかったり、何気なく指で触ったりしてしまうことで、皮脂が付着します。

皮脂が付着したままになると、皮脂が酸化して、それが空気に触れることで変色してしまいます。

 

簡単なお手入れ方法としては、使った後は毎回きちんと皮脂をふき取ることです。メガネ拭きや、金製品専用の柔らかい素材のもので乾拭きするだけです。

都度こまめにふき取ることで劣化を遅らせることができます。

少しの手間でよい状態を保てることもあるので是非お試しください!

 

ですが、やはりご家庭ではお手入れや経年劣化による傷や変色を復元することは難しい場合が多いと思います。

そんな時は当店へお気軽にお問い合わせください

オーバーホールから外装を美しく磨く新品仕上げまで、リーズナブルに高品質なサービスをご提供致します!

 

 

今回の修理品


梱包キットをご利用のお客様からお預かりしたお時計の紹介をさせていただきます。

 

今回のお時計…

【ロレックス デイトジャスト オイスターパーペチュアル】

・ムーブメント : 自動巻き

・素材 : SS×K18YG

・文字盤色 : ゴールド

 

ご依頼内容…

・オーバーホール

・新品仕上げ

 

Before

 

 

 

ケース側面の傷、ベゼルとブレスの酸化や錆による変色が非常に目立ちますね・・・

 

     

    ⇩

After

 

 

 

全体傷がなくなり、錆や変色はきれいさっぱりなくなりました!

ご依頼をくださったお客様、ありがとうございました!

 

遠方にお住いの方や、「時間がなくてお店へ行く時間がない!」という方は

ぜひ当店の梱包キットサービスをご利用ください!

完全無料にてお見積りを作成し、キャンセルの場合もキャンセル料などは一切頂きません

 

メンテナンス以外にもお手持ちの腕時計で気になることがございましたら

お気軽にお問合せくださいませ。

 

修理内容…

・オーバーホール

・新品仕上げ

ご料金についてはモデル、修理内容によって異なりますので

まずはお見積りのご相談を下さい。

 

※自社ムーブメント搭載の時計はオーバーホールのみ可能です。

 パーツ交換が必要となった場合、メーカー修理または御返却になります。ご了承ください。

 

オルロージュ東京

 

東京都千代田区神田須田町1-6

営業時間 10:30~19:00

定休日  土日祝

TEL   03-6206-0768

最寄り駅

➣丸ノ内線  淡路町駅 徒歩3分

➣都営新宿線 小川町駅 徒歩5分

➣銀座線   神田駅  徒歩5分

➣JR山手線  神田駅  徒歩8分

 

【ロレックス ROLEXのオーバーホール、その他修理や新品仕上げをお考えのお客様!

ぜひオルロージュ東京をぜひご利用下さい!

その他【IWC】【パネライ】【オメガ】【オーデマピゲ】などなど、これまで沢山のご依頼を頂いております。

腕時計に関することなら、安心価格・修理保証付・柔軟な対応と納期が自慢の当店にお任せください😀

 

☟ お手持ちの腕時計こんなお悩みございませんか ☟

『腕がきつい・ゆるい』

『時間が遅れている・進んでいる』

『カレンダーがずれている』

『電池が切れている』

『リューズがかたい・回らない』

『水に落とした』

『ガラスが曇っている』

『アンティークだけど・・・』

『高級時計で他店に断らてしまった・・』

是非、当店にご相談ください!

他店でできないと断られてしまったアンティークや高級時計。

当店は多くのブランドに対応可能です!

 

お客様のご要望にできる限りお答えをして、しっかりと対応をさせていただきます。

お問い合わせは電話やメールで随時受け付けております。

LINE@では営業時間外でも対応可能ですので、ぜひご利用ください🙌