腕時計修理専門店 オルロージュ東京

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46 オーバーホール 新品仕上げ|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/08/03 ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46 オーバーホール 新品仕上げ

こんにちは!

 

オルロージュでは新品仕上げのみでもご依頼を承っております。

また、ご来店・ご予約限定で即日でお渡しが可能な新品仕上げサービスを行っております。

ご依頼を頂いてから約1時間程でお渡しができますのでオススメです!(^^)!

(※モデルや状態によりお日にちを頂く場合がありますので必ず事前にご確認して下さい。)

ご予約、ご来店お待ちしております!

 

東京都江東区にお住まいのI様よりご依頼いただきました

ブライトリング スーパーオーシャンヘリテージ46(A17B68OCA)のオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。

I様よりコメントをいただきました!

 

「お世話になります。

 

今回初めて利用しましたが、とても満足してます。

 

対応がスムーズだったので手間がかからず、やり取りしやすかったです。

 

またお世話になるかと思います。ありがとうございました。」

 

I様、この度はありがとうございました!

また機会がありましたらよろしくお願い致します!

 

 

オルロージュではお客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せください。

オーバーホール、新品仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、メッキ、そのほか時計修理のご相談やご依頼は弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

また、無料見積もりキットをご用意しておりますので全国からのご依頼をお待ちしております。

ご不明点などありましたらメール、電話にてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでご確認いただくか、受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665

東京都千代田区神田小川町1-9-4

山内ビル2F