腕時計修理専門店 オルロージュ東京

エルメス キャプテンニモ 回路交換 新品仕上げ|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/07/29 エルメス キャプテンニモ 回路交換 新品仕上げ

オルロージュでは新品仕上げのみのご依頼も承ります。

沢山のお客様から好評頂いておりますので、ぜひご利用ください!

皆様からのご依頼をお待ちしております。

 

では、ご紹介コーナーです。

岐阜県にお住まいのN様よりご依頼がありました

エルメス キャプテンニモの回路交換と新品仕上げのご紹介です。

N様からコメントをいただきました!

 

「10年以上前に購入した時計です。

 

暫く使用せず放置していたため、動かなくなってました。

 

少々不安でしたが思い切って修理をおねがいして良かったです。

 

これからは沢山使っていきます。」

 

N様、この度はありがとうございました!

今後ともよろしくお願いします!

 

オルロージュではお客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せください。

オーバーホール、新品仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、メッキ、そのほか時計修理のご相談やご依頼は弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

また、無料見積もりキットをご用意しておりますので全国からのご依頼をお待ちしております。

ご不明点などありましたらメール、電話にてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでご確認いただくか、受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665

東京都千代田区神田小川町1-9-4

山内ビル2F