腕時計修理専門店 オルロージュ東京

【オススメ商品のご紹介】~ロレックス サブマリーナ~|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

販売 オススメ商品

2021/01/18 【オススメ商品のご紹介】~ロレックス サブマリーナ~

こんにちは!

オルロージュ東京です!

 

本日は前回に引き続きオルロージュ東京にて販売しております時計の中から、

オススメ商品についてご紹介させていただきたいと思います!

 

時計販売のオルロージュ東京

オルロージュ東京は時計修理を主に行っていますが、時計の販売店としても成長していきたいと考えております!

しかし、ただの時計販売店と違うのは、修理店を母体にもつという点です

当店でお買い求めいただいた商品はアフターフォローまでばっちりです!

お探しの時計がある際には、ぜひ当店でお買い求めください!

 

オルロージュ東京 販売ホームページ


 

本日オススメさせていただく商品はこちらになります!

 

【ロレックス ROLEX サブマリーナー デイト 126613LN 未使用】です!

 

高級腕時計ブランドと言えばロレックスですよね!

世界的な知名度を誇り、誰もが憧れる時計として人気の高いロレックスですが、実用時計としても高い利便性を誇ります。

スタンダードからスポーツモデルまでオン・オフ問わず身に着けられるラインナップを幅広くカバーしています。

 

 

こちらのモデルはムーブメントに耐衝撃性に優れたブルーパラクロム・ヘアスプリングを備えた70時間パワーリザーブの

クロノメーター認定の自社ムーブメント“cal.3235”を搭載しています。
スポーツウォッチですが、高級感もしっかりとあります。
前回モデルよりも、ラグは少しスリムになりブレスレットの幅は広くなる等、細かな変更がされております。
バックルの“グライドロックエクステンションシステム”も引き続き搭載されており長さの微調整も簡単に行う事が出来ます。

 

当店ではジャックスのショッピングローンもご利用できますので

ぜひご検討ください!

 

ここまで読んでくださり、ありがとうございました!🎲

 

➡ 関連記事

【ロレックス サブマリーナ デイト 16610】修理(オーバーホール・新品仕上げ)

 

※過去の記事に掲載されている料金はモデルや内部状態によって変動しておりますので

ご了承ください。

 


 

 

オルロージュ東京

 

東京都千代田区神田須田町1-6

営業時間 10:30~19:00

定休日  土日祝

TEL   03-6206-0768

最寄り駅

➣丸ノ内線  淡路町駅 徒歩3分

➣都営新宿線 小川町駅 徒歩5分

➣銀座線   神田駅  徒歩5分

➣JR山手線  神田駅  徒歩8分

 

【ROLEX ロレックスのオーバーホール、その他修理や新品仕上げをお考えのお客様!

ぜひオルロージュ東京をぜひご利用下さい!

その他【セイコー】【パネライ】【オメガ】【オーデマピゲ】などなど、これまで沢山のご依頼を頂いております。

腕時計に関することなら、安心価格・修理保証付・柔軟な対応と納期が自慢の当店にお任せください😀

 

☟ お手持ちの腕時計こんなお悩みございませんか ☟

『腕がきつい・ゆるい』

『時間が遅れている・進んでいる』

『カレンダーがずれている』

『電池が切れている』

『リューズがかたい・回らない』

『水に落とした』

『ガラスが曇っている』

『アンティークだけど・・・』

『高級時計で他店に断らてしまった・・』

是非、当店にご相談ください!

他店でできないと断られてしまったアンティークや高級時計。

当店は多くのブランドに対応可能です!

 

お客様のご要望にできる限りお答えをして、しっかりと対応をさせていただきます。

お問い合わせは電話やメールで随時受け付けております。

LINE@では営業時間外でも対応可能ですので、ぜひご利用ください🙌