腕時計修理専門店 オルロージュ東京

ジャガールクルト レベルソ修理事例のご紹介|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/07/19 ジャガールクルト レベルソ修理事例のご紹介

  1. こんにちは!
    営業のアツシです!
  2. 今日は、東京都港区にお住まいのH様よりお預かりしたジャガールクルト レベルソのオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。
  3. H様よりコメントを頂きましたのでご紹介します!
  4. 「お世話になります。時計無事に届きました!ありがとうございました!
  5. 箱を開けてビックリ!まるで新品のようになっていたのでとても嬉しかったです。
  6. これはいろいろな思い出が詰まった時計なのでこれからも大切にしていきます。
  7. 本当にありがとうございました!」
  8. H様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!
  9. これからも大切になさって下さい!
  10. 今後ともよろしくお願いいたします。
  11. オルロージュでは、お客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せ下さい。
  12. オーバーホール、新品仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、そのほか時計修理のご相談やご依頼は
    弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。
    また、無料見積もりキットをご用意しておりますのでぜひご利用下さい。
  13. ご不明点などありましたらメール、お電話にてご対応しておりますので
    お気軽にお問い合わせください。
  14. E-mail info@horloge.co.jp
  15. TEL 03-6884-0665
  16. 東京都千代田区神田小川町1-9-4
    山内ビル2F