腕時計修理専門店 オルロージュ東京

エルメス Hウォッチ 修理事例のご紹介|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/07/18 エルメス Hウォッチ 修理事例のご紹介

営業のアツシです!

 

兵庫県にお住まいのA様よりご依頼がありました

エルメス Hウォッチのオーバーホールと新品仕上げのご紹介です。

A様より頂いたコメントをご紹介致します。

 

「ありがとうございました!

 

大きな傷があったのですが、担当の方に「形が変わってしまう可能性があるから

 

完全には消すことができません。」と言われましたが、ほとんど目立たないくらい

 

ピカピカになってましたので満足してます♪

 

これからは傷をつけないように大事にしますね(笑)

 

本当にありがとうございました!(^^)!」

 

A様!この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

オルロージュではお客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せください!!!

オーバーホール、新品仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、そのほか時計修理のご相談やご依頼は

弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

また、無料見積もりキットをご用意しておりますのでこちらもぜひご利用ください。

ご不明点などありましたらメール、電話にてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

E-mail info@horloge.co.jp(弊社からのメールが迷惑メールボックスに入ってしまう可能性がありますのでhorloge.co.jpを受信出来るようにして下さい。)

TEL 03-6884-0665

東京都千代田区神田小川町1-9-4

山内ビル2F