腕時計修理専門店 オルロージュ東京

【カルティエ パンテール】修理(オーバーホール・新品仕上げ)東京都|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2020/04/20 【カルティエ パンテール】修理(オーバーホール・新品仕上げ)東京都

こんにちは

オルロージュ東京です!

 

ホームページトップにてお知らせをいたしましたが、誠に勝手ながら当店は5月6日まで休業することに致しました。

休業要請や緊急事態宣言が全国に発表されている現在ですが、1日に100人以上の感染者が出ていて終息のめどが立っていません。

この事態を重く受け止め、当店も休業させていただきます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

尚、休業と言いましても店頭でのお客様対応を控えさせていただくだけですのでネットでの受付は随時行っております!!

修理希望のお客様は是非お見積りキットをご利用ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://horloge.co.jp/contact

 

お問い合わせはメール、LINE@で受付中!

お気軽にご連絡くださいませ

 

 

さて、本日の修理ブログはキットよりお預かりしたお時計です!

 

今回のお時計…

【カルティエ パンテール】

東京都にお住いのお客様からお見積りキットよりご依頼いただきました。

 

ご依頼内容…

・オーバーホール

・外装の傷とり

 

3年ほどメンテナンスを行っていないらしく、時間が遅れている。とご相談を受けました。

確認をいたしましたら、ムーブメント内部の油が乾いていました。

また他にも汚れが多く見られたのでオーバーホールのご提案をさせていただきました。

 

Before

 

 

外装の傷が全体的に気になるとのことでしたが

ご指摘いただいた通り全体的に傷が多く、少し目立って見えます。

 

 

     

 

 

 

After

 

 

時間通り動くようにもなり、気になっていた外装の傷も綺麗になりました!

 

 

 

 

今回、ご依頼くださったお客様からお喜びのご連絡を頂きました。

お客様に満足いただける修理ができて当店も嬉しく思います

数ある修理店の中からオルロージュ東京を選んでくださりありがとうございました!

 

 

修理内容…

・オーバーホール

・新品仕上げ

 

今回のメンテナンス費用…

・3万円代(税抜)

 

 

モデルや修理内容でご料金は異なります。まずはお見積りをご相談ください!

※自社ムーブメント搭載の時計はオーバーホールのみ可能です。

 パーツ交換が必要となった場合、メーカー修理または御返却になります。ご了承ください。

 

見積りキットは全国対応でお見積りと送料が無料‼(離島を除く)

※お客様のご都合によりキャンセルをする場合、返却時の送料をご負担いただきます。

 

 

 

 

 

[HORLOGE東京]

東京都千代田区神田須田町1-6

営業時間 10:30~19:00(休業中)

定休日  土日祝

TEL   03-6206-0768

最寄り駅

‣ 丸の内線   淡路町  徒歩3分

‣ 都営新宿線  小川町駅 徒歩5分

‣ 銀座線    神田駅  徒歩5分

‣ JR山手線   神田駅  徒歩8分

 

☟お手持ちの腕時計こんなお悩みございませんか☟

『腕がきつい・緩い』

『時間が進んでいる・遅れている』

『日付が違う』

『電池切れ』

『リューズが硬くて回せない』

『水に落としてしまった』

『ガラスが曇っている』

 

時計のことなら何でもご相談ください!

お待ちしています。