腕時計修理専門店 オルロージュ東京

【チューダー クロノタイム】修理、オーバーホール、新品仕上げ(埼玉県)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2019/07/20 【チューダー クロノタイム】修理、オーバーホール、新品仕上げ(埼玉県)

腕時計修理専門店 オルロージュ東京です!

 

 

今回の修理ブログは【チューダー クロノタイム】のメンテナンスのご紹介をさせていただきます。

 

 

 

埼玉県/S様

 

【ご依頼内容】

突然止まって動かなくなってしまったとのことでした。

 

【修理内容】

 

オーバーホール

ゼンマイ交換

 

・内部を拝見させていただきましたが、ムーブメントの油の乾きがみられました。

またゼンマイがきれていたため不動状態となっておりました。

オーバーホールとゼンマイ交換をご案内させていただきました。

 

【新品仕上げ】

こちらはお写真でビフォーアフターを紹介します。

[Before]

 

【After】

 

以上で今回のメンテナンスと外装の研磨が完了です。

 

以下、S様から頂戴したコメントです。

 

「少し時間がかかりましたが、とても対応もよく

利用して良かったと思います。」

 

S様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

ご満足頂けた様で幸いです。

今後ともよろしくお願い致します。

修理料金

オーバーホール

ゼンマイ交換

新品仕上げ

 

今回のメンテナンスにかかった費用は4万円台(税抜)でした。

モデルや修理内容で金額は変わりますので先ずはお見積りのご依頼をお待ちしております。

【チュードル TUDOR】のオーバーホール、その他修理や新品仕上げをお考えのお客様!!

プリンセスデイト、ハイドロノート、グラマー・モナーク、クロノタイム、グランツアー…..などなど

これまで多数のご依頼を頂いております!

その他にも多数ブランドをお取り扱いしております!

[時間がくるってしまう(進む・遅れる)]

[度々止まってしまう]

[完全に止まって動かない]

[カレンダーがずれる]

[電池が切れた]

[ガラスが割れた、傷がある]

[外装に傷があり綺麗にしたい]

[メッキが剥がれている]

ほんの一例ですが、このような症状やお悩みなどありませんか???

オルロージュでは、見積もり無料!・送料無料! の [全国対応の見積もりキット] をご用意しておりますの

日中お忙しい方、遠方の方でもご自宅にいながら弊社の一流のサービスをご提供可能です。

こちらはオススメですので是非ご利用ください(^^)

お時計に関することなら何でもオルロージュにご相談ください(^^)

修理の流れやお取り扱いブランド、各種サービスにつきましては弊社ホームページをご覧ください。

お問合せ・ご依頼はこちらから↓↓

無料見積もりキットお申し込み依頼