腕時計修理専門店 オルロージュ東京

カルティエ ベニュワールSM(W15045D8)修理事例のご紹介|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/07/11 カルティエ ベニュワールSM(W15045D8)修理事例のご紹介

こんにちは!

営業のアツシです!

 

本日は、兵庫県にお住まいのY様より無料見積もりキットにてご依頼を承りました

カルティエ ベニュワールSM(W15045D8)の電池交換と新品仕上げのご紹介です。

Y様よりコメントをいただきましたのでご紹介致します。

 

「お世話になります。無事受け取りました。

 

知り合いの結婚式に身につけようと箱から出してみたら、電池が切れていたようで動かず。。。

 

どうしても必要でしたので急遽お願いしました。しばらく使用していなかったのもあり、

 

くすんでしまっていたのでピカピカして頂こうと思い、ついでに新品仕上げもお願いしました。

 

今回は結婚式に間に合わせる為に色々とご無理申し上げてしまいましたが、快くお受け頂き、

 

尚且つ、戻ってくるのも非常に早かったです。出来上がりも新品のようになっていてとても感激しました。

 

本当にありがとうございました。」

 

Y様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

ご期待にお応え出来て何よりです!!!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

オルロージュではお客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致します。

オーバーホール、新品仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、電池交換そのほか時計修理のご相談やご依頼は

弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

また、無料見積もりキットをご用意しておりますのでこちらもぜひご利用頂ければと思います。

 

ご不明点などありましたらメール、電話にてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

E-mail info@horloge.co.jp(※弊社からの返信メールが、迷惑メールボックスに入ってしまうことがあります。horloge.co.jpを受信できるようにして下さい。)

 

TEL 03-6884-0665

 

東京都千代田区神田小川町1-9-4

山内ビル2F