腕時計修理専門店 オルロージュ東京

カルティエ サントスオクタゴン(W2001583)修理事例ご紹介|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/07/07 カルティエ サントスオクタゴン(W2001583)修理事例ご紹介

こんにちは!

営業のアツシです!

 

本日は、愛知県在住のI様より無料見積もりキットにてご依頼を承りました

カルティエ サントスオクタゴン(W2001583)のオーバーホールと外装仕上げのご紹介です。

I様よりコメントをいただきましたのでご紹介いたします。

 

「この時計は結婚記念日に旦那様がプレゼントしてくれた物です。

 

ですので、私にとっては非常に思入れのある時計です。

 

正直、インターネット上でのやり取りは不安でしたが、従業員さんの対応も良く

 

こまめにメールでやり取りをして頂き、不安が一気に安心に変わりました。

 

私が沢山つけた傷も殆どなく、見違えるほど綺麗になっておりとても嬉しいです。

 

本当に感謝です!ありがとうございました。」

 

I様、この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

これからも、旦那様も時計も大切になさってください!

今後も何かございましたらぜひよろしくお願いします!

 

オルロージュでは、お客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せ下さい。

オーバーホール、外装仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、そのほか時計修理のご相談やご依頼は

弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

また、無料見積もりキットもご用意しておりますのでぜひご利用下さい。

 

ご不明点などありましたらメール、電話にてご対応しておりますので

お気軽にお問い合わせください。

 

E-mail info@horloge.co.jp

TEL 03-6884-0665

東京都千代田区神田小川町1-9-4

山内ビル2F