腕時計修理専門店 オルロージュ東京

【オメガ スピードマスター プロフェッショナル】新品仕上げ|ベルト交換(東京都港区からご依頼)|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2018/08/03 【オメガ スピードマスター プロフェッショナル】新品仕上げ|ベルト交換(東京都港区からご依頼)

時計修理のオルロージュです!

 

本日の時計修理ブログは【オメガ スピードマスター ムーンフェイズ】の新品仕上げとベルト交換のご紹介をさせていただきます。

 

 

東京都港区/T様

いつもお世話になっておりますT社長様からのご依頼を承りました!

こちらのお時計は、スピードマスター ムーンフェイズでございます。

スピードマスターはオメガを代表するクロノグラフシリーズで大変人気のあるモデルです。

この派生モデルは月齢表示(月の満ち欠け)機能が付いているのが最大の特徴でございます。

ご依頼内容は外装の傷取りとステンレスベルトから革ベルトに交換したいとのことでした。

 

 

 

ではお写真でビフォーアフターを紹介していきます!!

[Before]ブレスレット交換前

ケース全体的に傷が多くありました。とくにベゼルには無数の小傷がありかなり目立っていました↑↑

 

 

ケース・ブレスレットの両サイド共に傷がありました↑↑

 

傷も多く、ヘアラインが消えかかっております↑↑

 

 

[After]ブレスレット交換前

ケースはピカピカになりました!ブレスレットは交換致しますが、後々また付替えるかもとのことでしたので

ブレスレットも綺麗にさせていただきました。

 

 

[After2]革ベルト交換後

革ベルトが届きましたので付替えました!SSブレスレットとはひと味違う雰囲気がありとても素敵ですね!

 

全ての作業が完了しましたのでT社長様に無事お渡しいたしました。

 

 

 

T社長様、いつも弊社をご利用頂き誠にありがとうございます!!!!

今回もご満足いただけましたら幸いです。

 

今後ともオルロージュを宜しくお願い致します!

 

 

修理料金

新品仕上げ

ベルト交換

 

※ベルト交換につきましては定価のお値段となります。

新品仕上げは弊社ホームページに記載しておりますのでご参照ください。

モデルや修理内容で金額は変わりますので先ずはお見積りのご依頼をお待ちしております。

梱包キットは全国対応で送料無料!もちろんお見積りも無料です。(但しお客様ご都合によるキャンセルの際、返却時の送料はご負担いただいておりますのでご了承ください。)

 

【オメガ OMEGA】のオーバーホール、その他修理や新品仕上げをお考えのお客様!

ぜひ東京都千代田区にあります時計修理専門のオルロージュをご利用下さい!

スピードマスター、シーマスター、コンステレーション、デ・ヴィル、コーアクシャル搭載モデル…..などなど

これまで多数のご依頼を頂いております!

お時計に関することなら何でもオルロージュにご相談ください(^^)

修理の流れやお取り扱いブランド、各種サービスにつきましては弊社ホームページをご覧ください。

お問合せ・ご依頼はこちらから↓↓↓

無料見積もりキットお申し込み依頼