腕時計修理専門店 オルロージュ東京

オーデマ・ピゲ ロイヤルオークオフショア 修理事例のご紹介|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

修理 before after

2017/07/06 オーデマ・ピゲ ロイヤルオークオフショア 修理事例のご紹介

こんにちは!

営業のアツシです!

 

本日は、千葉県在住のA様よりご依頼をいただきました

オーデマ・ピゲ ロイヤルオークオフショアのオーバーホールと外装仕上げのご紹介です。

 

このモデルの外装仕上げは非常に難易度が高く、外装仕上げを行っている修理会社は中々ありません。

 

しかし!弊社はお客様のご要望に応えるべく頑張りました!!!

外装の分解を行い、パーツひとつひとつの仕上げを行っているため、細かな部分もキッチリ磨くことが可能です。

A様よりコメントをいただきましたのでご紹介いたします。

 

「無事に届きました。ありがとうございました。

 

とても綺麗になっていて驚きました。

 

オルロージュさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました。」

 

A様この度はご利用頂き誠にありがとうございました!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

オルロージュでは、お客様の大切な時計に関するお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せください!

オーバーホール、外装仕上げ、ガラス・プラスチック風防の交換、そのほか時計修理のご相談やご依頼は

弊社ホームページ上のお問い合わせからお願いします。

また、無料見積もりキットをご用意しておりますので是非ご利用ください。

 

ご不明点などありましたらメール、電話にてご対応しておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

E-mail info@horloge.co.jp

TEL 03-6884-0665

東京都千代田区神田小川町1-9-4

山内ビル2F