腕時計修理専門店 オルロージュ東京

ロレックス デイデイトの修理事例のご紹介|腕時計修理専門店 オルロージュ

03-6206-0768 受付:10:30~19:00(土日・祝日定休)

2017/06/23 ロレックス デイデイトの修理事例のご紹介

こんにちは!

営業担当のアツシです!!

 

本日は大変暑い一日となりました。東京都では気温が30℃!!!

これからどんどん気温も上がりますので、皆様も熱中症や体調管理には十分に気を付けて下さい!!

 

 

では、本日は静岡県にお住まいのN様からご依頼頂いておりました

ロレックス デイデイトのオーバーホール、新品仕上げの修理事例のご紹介です。

 

こちらもN様よりお褒めの言葉を頂戴し、私共もやりがいを感じる所存です。

N様、ご利用頂き誠にありがとうございました!

今後もぜひ宜しくお願い致します。

 

オルロージュではオーバーホールやその他の修理だけでなく、新品仕上げにも力を入れております。

腕時計の修理屋さんにはあまり見かけない新たなサービスをご提案いたしますので是非ご期待下さい!

 

従業員一同、真心込めてお客様のお時計のお悩みを精一杯サポート致しますので安心してお任せください!!

 

 

その他ご不明点などございましたらメール又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。

 

E-mail info@horloge.co.jp

TEL 03-6884-0665